煌と戒と時さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/9/23 0:01
    • 今さら.....ね~
    • コメント(1)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • なんかさ1人なると無駄に考えてしまった。
      今、友達のI君から電話あってすぐテンション低いちバレたさ(´・ω・`)

      なんだろね~、本当に馬鹿な事をしたよemoji過去が頭から離れないっス。
      最近は意外にもM君が板で絡んできてくれてた.....もう全然会ってもなくて、とっくに嫌われてたと思ってた、だからアドも番号もメモリーにはない。
      M君(´・ω・`)もし俺を嫌ってたんやないならごめんねemojiemoji 俺落ちてる時は思いこみ激しくてemojiemoji
      まぁでも"アレ"から遊んでなかったしemojiぅん、ごめんなさい。

      今さらやけどさ、最近は昔に比べたら1人が大いし、つい考えてしまうemojiまぁ当然の足枷.....過去は消せない消えない、変えられない。あの時は楽しかった.........全て自分が壊した、道を間違った。あと4ヵ月でもうすぐ2年経つ、 後悔しか残らない、
      たまに聞く、「お前があんな事するから」みたいな冗談.......顔は笑っても内心グサッとくる。戻れるなら戻りたいに決まってる
      .....
      I君M君それからH君ごめんなさい。

      これからも忘れることはない、ちゃんと背負ってくさ
      煌きをナクシタ時間
      エタノハ戒の時間
      ↑名前の由来

      んじゃ(´・ω・`)またねemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

煌と戒と時さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記