しゅしゅむ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/2/25 21:44
    • (⌒∇⌒)ノ"
    • コメント(0)
    • 閲覧(34)
  • "アバター"
    • 今晩はです(ゝω・´★)

      今日、仕事してる最中に保育園から電話あり。

      こーたんが熱あるって言われたのにお迎えにすぐに行かなかったぁ( ;∀;)

      忙しかったせーでもあるし、みんなに迷惑かけてしまえばと思い通常どーり仕事をしてからお迎えにいきました!!

      熱は最初よりかは下がっていましたが念のため病院へ。

      空いていて呼ばれるのも早かったのにこーたんは『何も具合悪くない』って言うし…

      とりあえず、診察してもらいお薬をもらって帰宅。

      家に帰ってからゆっくりしてから晩御飯食べてまったりし過ぎ(笑)

      こーたんもなぜか元気だったりするし(´Д`)お互い、体を休めなさいって事かなぁ!?

      明日、仕事休みだからゆっくりできるけど疲れが全く取れないからヤバいねぇ(>_<)

      でも、明日こーたんの体調が良かったらこーたんの髪の毛をカットしに行こうかなぁって思っているヽ(・∀・)ノ

      もう少しで卒園式があって在園児として出席するのでそれなりにきちんとしなきゃねっ★

      4月からはプールもあるみたいだし準備しなきゃなぁ(^-^)忙しい日々のせーか1日がとても早く感じてしまう(ノ_・,)

      その前に集金をしに明日行ってこなきゃ!!


      ちなみに今日は給料日。

      でも支払いばかりで金欠に(笑)

      またまた節約生活をしなくてはなぁー

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しゅしゅむ☆さんの
最新日記

しゅしゅむ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記