一希さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/5/19 23:55
- いまさら野王
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- 昨日、やっと野王見終わった 5年くらいかかった?
↓ネタバレです
私はCSWが死ぬかと…図太いヒロインがあっさりと、くたばって終わりました
天使天使と劇中で云われるヒロインは 純真さのかけらもなく、泥臭い田舎者な悪女。
沢山の家族に深い傷を追わせ、罪を償うこともなく、1人さっさとあの世に旅立つ 最期までエゴイスト。
残されたのは悲運の家族たち。
完全版ではその後…
ハリュと父→登山に出掛けようとする。お互いを労りながらも父はハリュがまた新しい家族を持ち、今度こそ幸せになることを望む。
ペクハク グループ一家→ドフン(ユノの役ね)の母は、息子の遺品のスポーツ用具を母校に寄付。ドフンの面影、写真に息子を偲ぶ。
…そして、
身内殺人で未亡人の叔母には、亡くなった叔父の墓参りに一緒に話をしながら、行きたいと伝える。叔父が喜ぶだろうと、叔母はその申し出を受ける
ソク親子→娘スジョンは面接を受けた会社に採用され、自分の人生をスタートさせる。父親のソク・テイルは大統領辞任の意向を娘に伝え、親子は和解する。
ラスト、消化不良気味な感もカットされた後日談を知ると、ヒロインの唐突な死も意味を持つようです
野王 全24話の完全版見たいです
ドラマの感想、キャラクターへの印象、違ってくるのかもしれない
- 昨日、やっと野王見終わった 5年くらいかかった?