winhillさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/1 0:38
- 頭痛いなう!
-
- コメント(1)
- 閲覧(11)
-
-
- こんにちは、頭が頭痛なうぃんひるだす(´・ω・`)
頭痛が痛いみたいな。
頭が頭痛みたいな。
頭が痛い。頭痛が酷い。
が正解なんですかね?( *`ω´)
とゆーわけで、夕方から頭が痛いだす(´・ω・`)
前までは頭痛薬を常備させていたのですが、最近は頭痛があまりしなかったので油断してました(´・ω・`)
(´・ω・`)
頭痛の中でも一枚は描いたんですけど、どーしても描き易いとゆー理由で顔を少し傾けたのが失敗しました。
んもー。
もう今回のは今まで以上に何かおかしい。身体長い?服は何をイメージして、何を描きたかったんだろう?(´・ω・`)
頭痛い時と、寝不足はヤバイだすね(´・ω・`)
あと、今日のは一際心苦しいですけど、おかしいと思う所を教えていただけると嬉しいです!
精神的に凹みますけど、もう全部がダメとゆー指摘でも宜しいのでよろしくお願いします!(>人<;)
それでは今日はこの辺で~
また今度~
じゃあに~(´・ω・`)ノシ
PS:そーいえば、京都の漫画ミュージアムでグレンラガンの特設展やってるんだった!今週観にいこうかな(*^ω^*)
大好きなんだよね。グレンラガン(*´Д`*)話が熱いし、キヤルちゃん可愛い(*´Д`*)ハァハァ←ぉ
兵庫でも何かやってな~(´・ω・`)
小磯良平展もどこかでやってたし…
日本で、最も有名な鮭って宣伝されてた高橋由一展もやってるとかなんとか…
観にいきたい!(>人<;)
- こんにちは、頭が頭痛なうぃんひるだす(´・ω・`)