まきゃべりさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/11/20 15:59
    • ひさしぶり&最後の日記
    • コメント(1)
    • 閲覧(34)
  • "アバター"
    • スマホ版の翼くんを最近始めて、あーそういえばモバゲーの翼くん今どうなってるんだろ?と久々に覗いてみたらサービス終了してた。。。しかもネットで調べたら1年以上前に終わってた。
      私が作ったチーム、全く覚えてなくて久しぶりに見たかったからガッカリemoji
      でもプロフにチームの写真があったのでなんとなく雰囲気だけでも思い出せたのはよかったー。
      私の中でモバゲー翼くんは初めての経験や楽しい思い出がいっぱいあるゲーム。その最後を見届けられなかったのは悲しいけれど、今更言っても仕方がないですね。
      これでモバゲーにログオンする意味が全く無くなったので、退会はしないけど終わりにしようと思います。


      誰も見ない所で言うのもなんだけど
      モバゲーさん、私と遊んでくれた皆さん、ご迷惑をかけた方々、今までありがとうございましたemoji





      追記
      私がプレイしてたゲームがすべてサービス終了してた件についてemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まきゃべりさんの
最新日記

まきゃべりさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記