林きゅん♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/27 18:09
- おひさしぶりです(>_<)
-
- コメント(4)
- 閲覧(49)
-
-
- もう僕のことを覚えている人も減ってきたのではないでしょうか(;つД`)
皆さんおひさしぶりです(>_<)
久しぶりに近況を報告でも(*´∇`*)実は先月に管理職に昇格しましてヽ(´▽`)/まぁ人が少なくて猫の手も借りたい状態なんで仕事のできる範囲を広げたかっただけだと思いますけど(# ̄З ̄)
しかーし(# ̄З ̄)仕事環境が毎月のように悪化している現状(# ̄З ̄)社長がアホだかららしいですけど(# ̄З ̄)(笑)実際本社の経費の使い方おかしいし(´Д`)
なので早くも転職を考え中(´Д`)この前こっそり警察官の試験受けてきましたし(  ̄▽ ̄)一次は見事合格(  ̄▽ ̄)後は面接(>_<)来年はお巡りさんしてるかもしれません(*´∇`*)
日常はというと…毎日暇でして(;つД`)今月特にすることがなく出費がヤバイです(;つД`)友達と遊びに行き、挙げ句に誘ったからと全部おごったりしてたら今月1日1万円生活をしてるではありませんか(>_<)
なぜ友達にそんなにおごったりしたのか(;つД`)貢ぐなら可愛い女の子にすべきだったorz(笑)
そんな日常を送っておりませ(  ̄▽ ̄)それでは皆さん頑張りましょ(*´∇`*)
- もう僕のことを覚えている人も減ってきたのではないでしょうか(;つД`)