Chanpageさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/2/9 23:38
- ラー魂について
-
- コメント(12)
- 閲覧(104)
-
-
- ラー友のみなさん、いつもフリプレ&もてなし応援ありがとうございます(´ω`)
今まで何度か引退を考えたことがありましたが、並盛クリアも困難になった修行、新レシピ新バイトが節操もなく量産されつづけるもてなしイベ、未だ参戦すらしていないラーコロ…
正直、連続ログインが途切れないようやってるだけで、面白いとは感じなくなってきております。
空いてる時間に楽しめる…が、モバゲの基本かと思いますが、以前は遊ぶ時間を作ってまで修行に励んでおりました。
が、
最近は対戦修行も多く、ガチャからの修行具材の出もイマイチで、嫌気が差してきているのも事実…
同期の方々も多数引退され、自分もそろそろかな…と
なので、最近フリプレ届かないなぁ…と感じるようになったら、ラー友を解除していただきますよう、よろしくお願いします。
その日がいつになるかはまだハッキリは決めていませんが、連続ログイン1000日目までは持たないと思われます。
え?
はいはい?
ん?
お前さん、それはエアロスミスや(´Д`)v-┛~~
…(汗)
失礼しました。
今日現在で871日目
あと4か月もありますが、その日を迎えられる自信がありません。
ので、事前予告としてご覧いただければと存じます。
追伸:みなさんの地域では 雪 いかがでした?
こちらは今朝の時点で50㌢程度降り積もってました(汗)
午前中いっぱい雪かきで腰が痛い(汗)
- ラー友のみなさん、いつもフリプレ&もてなし応援ありがとうございます(´ω`)