゚*・。ゅぁ。・*゚さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/8/11 17:47
    • 美容DAY(o^^o)
    • コメント(6)
    • 閲覧(147)
  • "アバター"
    • 今日はお買い物に行ってきました~(o^^o)

      最近、お家のインテリアに夢中でメイクやお洋服への興味が薄れてきてましたが(苦笑)
      やっぱりお買い物は楽しいー(o^^o)
      今日も取り寄せしてもらってたお洋服や美容品をたくさん買ってしまいました(*^^*)

      私は夏に出歩くのが苦手なので、毎年夏服にはかなり興味が冷めるのです(>_<)
      先週お買い物に行った際に、セール中でしたが、夏服にはあまり目もくれず…でしたが、私好みのワンピースを発見しましたーo(^▽^)o
      しかもサイズを5号から作るようになったらしく、さっそく気に入った色を取り寄せしていただきました(*^^*)
      しかも取り寄せ時はセール対象外だったけど、今日はセール対象になったらしく少しお安くGET(*^^*)
      ラッキーでした(o^^o)

      写真二枚目も先週取り寄せをお願いしていた靴(o^^o)
      私は足が小さいのにヒールが高いのが好みなので、なかなか合うサイズの物がありません(>_<)
      なので気に入った靴は色違いで買うことも多いのですが、全国の店舗でラスト一点だったので、ドット柄のみを取り寄せしていただきました~(o^^o)
      ベージュに黒のドットで秋っぽいし、ヒール部分はエナメルでバックリボンもついてる甘辛のホントに可愛い靴です(o^^o)
      履くのが楽しみです~☆

      美容品は最近クレンジングを変えたくて調べてたら、
      プレディアのファンゴクレンズが良いらしいとのことで試してきました☆
      仕事柄、一日中エアコンの環境下にいるので乾燥するため、クレンジングをクリームにしたかったのです(>_<)
      使用感が気に入り、とりあえずお試しサイズを購入☆
      メイクと馴染ませた後、ティッシュオフしてから流した方が良いらしく、その化粧品専門店さんのオリジナルの和紙で作られたティッシュオフ用のティッシュも購入(o^^o)
      普通のティッシュは油分を吸いにくいらしく、うまく汚れと肌を離せないらしいです。。ホントかなー?(o^^o)これも楽しみです☆
      帰ってアットコスメみたらプレディア一位でした~!
      さらに期待大です(o^^o)

      あと気に入ったのはコスメデコルテのリポソームの美容液o(^▽^)o
      これは会社の社割で買わないとお高いので、来月注文してみます~(*^^*)
      基礎化粧品は、今まで通りのアルビオンを使うので、肌質が変わればプレディアのおかげだと思います(*^^*)




コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

゚*・。ゅぁ。・*゚さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記