☆ふにゃ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/10 6:55
- ( ̄□ ̄;)!!
-
- コメント(4)
- 閲覧(71)
-
-
あけましておめでとう(= ゚∀゚)
え?遅い?まぁ、細かい事は気にするなw
今年もこんなふにゃをよろしくw
つかね~、ちょっと聞いてヨ。
家の前にある店に買い物行こうとしてたらね、信号が点滅し出して走ったのさ。
ギリ渡り切ったと思ったら、二台の大型トラックが何故か急カーブ。
いやいや、お前らそこ曲がれんだろって路で。
このままじゃ、直撃免れんがなって思いつつも避けたのさ。
スゲー反射神経って感心してたらさ、今度は荷台が襲いかかってきたから逃げたんだけど間に合わず、壁に激突。
首と肩と背中に衝撃の激痛でさ。
見ていた人ら、唖然としてた訳よ。
いやいや、あんたら見てないで警察…その前に救急車呼べよ。此処に巻き込まてる奴いるからね?
こっちゃ痛くて動けないからね?つか助けろよ。なんて事を思ってたんだが意識は遠退いていって、あり?もしかしてこのまま死ぬ?アタシ死ぬのかコノヤローなんて、最期はこんな終わり方なのか…
チビが泣くかな?怒るかな?いや、間違いなく泣くだろうな…なんて事を思いながら、そこで意識なくなったんだわ。
そして…激痛と共に気付いた場所は病院…
…ではなく、我が家の布団の上でした。
首と肩と背中が痛いのは…寝違えただけという、なんともリアルに痛い夢を見たww
あれ?これって…初夢じゃね?
信号点滅走るな危険じゃね?←
いやはや、夢で良かったなぁ~(= ゚д゚)
皆も事故の夢には気を付けろよぉ←え
なに?騙された?心配した?
ふにゃって愛されてるわね←w