夜斗さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/4/15 22:05
    • 一応の予定ですけどね?
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • 来月入院して手術をするボクは5月は1日、2日しか行かずお休みになるわけなのだが。

      とりあえずの予定では6月からの復帰とは言いました。
      お腹開けてみてそこまで悪くなければの話であって、実際に開けてみないことにはわからないのが現状。

      手術もしてないボクに6月から来てもらわないとって言われても、どうなるかなんてまだわからないわけで。

      5月いっぱいで一人退職させるからとか言われて、『は?』ってなったよねww

      だってお前が勝手に辞めさせないとかいって引っ張ってたくせに、ボクが入院して長期休みになった途端そんなこと言うとかなんなの!?

      ボクが仕事で骨折したときも無理矢理早めにギブス取らさせて、リハビリ行かせるからって言ったのはウソで実際行ったのは1回だけ。
      結局微妙にくっついてるけどレントゲンには亀裂が写る、後遺症のある脚になりましたね!?

      上司は当時とは違うにしてもまた同じ繰り返しなのか?

      無理矢理来させて悪化させる気なの!?

      手術してみないことにはわからないけど、一番ノーマルに終わって5月いっぱいは治療にかかるの。
      開いてみて予想以上だったらもっとかかるわけで、なんか全部話しても軽く見られてるけど痛みを隠して仕事してるからか重症だとは思わないみたい。

      将来的にも結構ボクにとっては重たい病気でもあるんだよね。

      人が足りないからって仕事行ってるけど本当は歩くのも苦痛なくらいなんだよ。

      自分は病気じゃないからわかんないんだろうけどさ、満員電車だって病気の身体じゃ辛いんです。
      何故労る気持ちもないのでしょう。

      2ちゃんでブラックだって書かれまくるだけはありますね!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

夜斗さんの
最新日記

夜斗さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記