狂骨さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/5/21 2:43
- 理想のデート
-
- コメント(1)
- 閲覧(20)
-
-
- 「動くな!お前の猫は預かった!」
「あ!ちょむすけ!」
「にゃー」
「ふっふっふっ、お前に選択の余地はない。要求を拒めばこいつに大量のちゅーるを食べさせて、カリカリには見向きもしないワガママ猫にしてやる!」
「そんな!ちゅーるはご褒美なのに!」
「にゃー」
「お前が給料日にあげてるモンプチも食べてくれなくなるかもな!」
「や、やめろ!その子はこの世で2番目に大切な子なんだ!」
「にゃー」
「2番目?1番は?」
「今にゃんこだっこして脅迫してます……」
「………///」
「なんで顔赤いの?」
「赤くない!」
「にゃー」
「よ、要求はなんだ?」
「デートしろ!」
「え、先週カラオケ行ったよね?」
「そんなのじゃなくて!待ち合わせて予約したナイフとフォークで食べるごはん食べて、ワインで乾杯とかして、その後お洒落なバー連れてけ!」
「洋食なら作るし、シェーカーもあるから好きなカクテルくらい作りますけど……」
「にゃー」
「お前に選択の余地はないって言ったろう!返事はハイかイエスだ!」
「にゃー」
「それとも何か私と外食したくない理由あんのか!?」
「………こんなキレイな女の子と釣り合わないから恥ずかしくて……」
「………///」
「なんで嬉しそうなの?」
「嬉しそうじゃない!」
- 「動くな!お前の猫は預かった!」