きくぞうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/27 22:00
- …mailに。
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 今日は、通常業務+会議…
106歳の入居者が退去して療養型の病院に入院にった事について、上司から話があった!
まず始めに、マイナスな事を言わないで下さい!でも、たけど、無理!とかですね!
非常に残念で仕方がない!これをきに、もっと一人一人の入居者と向き合って仕事を見直して頑張って下さい!
と言われ、来月業務が増えた(;_;)給料は変わらないのに!
仕事が出来ていない入居者と向き合ってない頑張ってないんだよ!ッテ話を、会議中30分もされてのだけども!
その時、渡された紙に、入居者の家族のmailの内容が書いてあり、その隣に本社の上司のmailの内容がのっていて!
退去されたんですか残念ですね!でもたま戻ってくるかも知れないですしね!
満室だったら!誰かに出ていっていただきましょ!
ッテ書いてあった!
106歳の入居者は話題になるからいてもらいたい! から他はいいや!
みたいなmail!
言っていることが矛盾!
本当にガッカリ!
- 今日は、通常業務+会議…