【MOON】さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/5/18 23:41
    • ドナドナin苫小牧
    • コメント(10)
    • 閲覧(149)
  • "アバター"
    • 昨夜から港に行ってて朝帰って来たにもかかわらず…(笑)
      今日ゎ友達の愛車だったインプを苫小牧の某中古車屋さんにドナドナの為向かいました。
      行きしなはGTOと2台で向かい、天気も良いので、ドライブも兼ねて支笏湖手前のPで友達インプの最後の写メを取り、支笏湖経由で苫小牧まで行きました。
      私はインプに同乗♪苫小牧着くまで色々お話しながら行きました♪
      心配事もあったので、本当にお話出来て良かったぁ♪
      そしてお店に着いてすぐに目に入ったのが赤い中期のGTOでした(笑)
      お店ではそこの娘さんが来ていて、引き渡し後一緒に遊びながら夕方までまったり雑談をしました。
      また娘さんが小さくて可愛いんだぁ(*^o^*)
      インプの状態も極上だと言って頂けて一安心♪
      帰りゎGTOに3人で乗って色々話しながら湖畔回りで無事に帰って来ました♪
      ほとんど寝てないのでちょっと疲れましたが、楽しかったのと肩の荷が降りてほっとしました(=^_^=)ほんと今日は久々に良い日でした♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記