空-Ciel-さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/11/21 22:01
    • 設定
    • コメント(0)
    • 閲覧(40)
  • "アバター"



    • 現パロ設定。


      幼い頃、同じ施設で育った幼馴染み。

      サスケは両親と死別(何者かに殺.害された)して施設に入ったのだが、創作は生まれてすぐに施設に入った為両親というものを知らない。だが、施設の人の愛情を受けて育った為、両親と死別したサスケの気持ちが痛い程分かり、何とか施設に馴染んでもらおうとした。

      そんな創作の行動があっての事か、サスケはだんだんと創作に心を開いていき、いつの間にか施設の人と馴染めていた。


      2人は、小・中・高と同じ学校に通っていた。同じ時を過ごしている内にお互い好意を抱いており所謂両片想い出逢ったが、なかなか告白出来ず。
      高校を卒業したら、サスケは経済学の大学、創作は保育の短大に進学する為離れ離れになってしまう事を知っていたサスケは、高校を卒業した日に創作に告白し、付き合う事に。

      その後同棲し、楽しい生活を送っている。



      何かあったら行ってください。



      たまに喧嘩とかしてすれ違う事もありながらも、ほのぼのやっていけたらと思ってます。お仕置きとか大好物なのでその辺もやって頂けたらと←←

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

空-Ciel-さんの
最新日記

空-Ciel-さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記