日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/12 11:47
- ☆日常☆ 今日は学校の事情で休業日
-
- コメント(2)
- 閲覧(22)
-
-
- こんにちはー☆
タイトルどおり、日曜からの三連休となっております。
だがしかし、課題が大量にでている…^^;
明日、出さないといけないにも関わらずさっきまで『油絵』なるものをやってました。
最後に災難が起こったんですよ。。
筆をふくときに使うクリーニングなんたら…だっけ?そういう液体を雑巾につけるとき、容器を90度に傾けたまま一瞬停止してしまって7割りがたこぼれました。
発狂。親外出中でお構い無しに『くそぉ!!』って叫びました…。
かたづけ途中に積んでいた教科書もぶちまけたから尚更、
誰にぶつけたらいいか分からない怒りを叫ぶ。
ボカロ(歌い手)を流しながら最初から流してたんですが、
(気分を上げるため)
気分はどん底に。
でも調度いい感じに一番大好きな女性の歌い手が回ってきたようで(シャッフル形式で流し)
『まっいっか…』と突然落ち着く。
だって可愛いんだもん。癒されるんだもん。
聞いた後は毎回、『あーいつ死んでもいいや…僕』みたいな思いで一杯になるもん。
普段、学校で陰口とかよく言ってくる奴が数人いますが、
朝はその歌い手の曲をバスが学校に着く直前で聞き、
『僕は今日も元気でいられる、泣かないでいられる』って思えるもん。
まあ何を語ってるんだかw
まだ課題は残っているけど、いつものように徹夜かなw
徹夜という苦しみがこれまた快感…もうあの自分の身を削る感覚がたまらな…(ぇ
はい、すいませんww
若干厨二病も混ざりw
と、そんなこんなで平和?な日常を今日も送っております。
最近ツイッターでの絡みにはまってこっちでは何もしてない感が…w
今日はこの後、チョコレート(察して☆)でも買いにでかけようと思います^^
ではまたっ☆
- こんにちはー☆