にしめさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/5/24 2:19
- 久々
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- この人と出会えて良かった
あなたしか居ないと思った
沖縄でならずっとつづいてただろう。そんな後悔しかない。ラストチャンスでもいいから今度は沖縄でプロポーズさせて下さい。一生あなたを守ります一生愛します。この気持ちを伝えられない事が一生の後悔になるでしょう。
会えない期間に仕事を辞める事も何回も考えました。あなたのとこに行って守りたかった。今も毎日一分一秒考えない日もありません。こんなに好きになる自分が初めてでこんなに結婚して子供作って、マンション買って幸せに暮らす目標も持てたのはあなたに出会えたおかげです!
誕生日プレゼントも一人で買ってプロポーズを考えて待ち遠しかった気持ちを味わえたこともあなたと出会えたお陰です。
仕事を辞めてあなたにもう一度最初で最後のプロポーズをしに帰りたいと思います。
ずっと死ぬまで傍に居たいしあなたと家族になりたいです。
振られたら振られたで前向きに別々な道を選びます。
出会って約10年
あなたと出会えて幸せです。
- この人と出会えて良かった