k-jokerさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/24 13:54
- はっきり言って、
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
- ニュース日記 について:
- 効果は半日~1日だね。
現場で働いてる人間から言わせてもらうと、皆骨盤の歪みを治したら劇的に痩せるって思い込み過ぎ。
そりゃコラムに書いてある事は間違ってなんかいないし、全くもってその通りだと思うよ。
要は、
そのストレッチを毎日欠かさずにこなして、更に常に姿勢を意識して過ごす事が出来れば歪みは出にくいし、姿勢が悪い事による内臓の撓み(タワミ)、それに伴う便秘や消化不良が改善されて、その分の腹部の出っ張りが改善されますよって話し。
だから元々スッゴい太ってる人が簡単に痩せられるかって言うと、決してそんな事はない。
我々施術者がやっている事は、あくまで痩せやすい体質になる様お手伝いしているのであって、好きなだけ飲み食いして、運動らしい事も一切しなければ痩せる訳がないんですよ。
そこを皆勘違いし過ぎなんだよね。
痩せたけりゃ努力を惜しむなって話しだよ。
ただ、最近の女性は飢餓レベルの痩せたい願望があるからね。
そういう人は今ある筋肉を引き締めてから言えと、声を大にして言いたい。
でなけりゃ、本当に自分で立つことすらままらなくなってしまうよ…。
(運動しなきゃ筋肉も落ちてしまうから)
今の流行とは言え、もう少し健康美に意識を向けてほしいものだ(´◇`)