らおとさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/2/2 1:32
    • ありがとう
    • コメント(13)
    • 閲覧(105)
  • "アバター"
    • 2009年から使っていたガラケーにとうとう永く安らかな眠りが訪れようとしています。

      2日前あたりから突然、携帯の調子が悪くなり、今は入力してから20秒放置するとそのまま電源が落ちるありさまです。
      ちなみに当携帯のサポートは昨年9月で終了。

      スマホに買い換えるかはまだ決めていませんが、このガラケーの運命と共にモバゲのらおとは無期限の活動休止とすることをお許しください。

      今まで毎日挨拶をしてくださった方々や楽しいコメントを頂いた大切なモバ友さんには誠に申し訳ありません。
      一人一人に挨拶へ伺いたいのですが、いつ携帯電話が完全に落ちることやら。。。

      別れの言葉は言いません。
      ただ、全力で「ありがとう」と言いたいです。

      また別の「らおと」がひょっこり顔を出したら相手をしてやって頂ければ幸いです。

      皆さまにステキな出会いがありますように。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

らおとさんの
最新日記

らおとさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記