ヴィラさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/6/23 11:49
- 今の自分の心情
-
- コメント(5)
- 閲覧(27)
-
-
- 別れて約2週間がたとうとしています。
まだひきづってる感じがありまくりの自分がなか消えさってくれません。
やっぱり本気に好きになるという代償わとてつもなく辛いものだと痛感させられました。
でも別れたのにも関わらず、もう2回ほど会いましたが、彼女だったあの子わ付き合っていた頃とほとんど何も変わらない接し方でマヂ困ります。
しかも、好きな人できたって聞いてくるんですょ
わかってるくせに
聞かれるからストレートに伝えるとあっちわ喜ぶし逆に聞くとォレの事が好きだょ
って
だったらなんで別れたのって感じですよね
バイトとか試験でせっぱ詰まってるのわわかるんですけど、本当にそんな理由か疑っちゃいますよねォレが逆の立場でもし別れたいんだったら理由こじつけますもん
それと一緒な感じしますょ
マヂ遊ばれてるってかキープされてるっていうか、でも好きだからわかって振り回されてるんですけどね
ォレからより戻そうっていって言って付き合っても結局またあっちが嫌になる感じがします。だから今わ本当に好きなら、今の関係で我慢して、彼女が本当に必要にしてくれるまマデ待つしかないと思った。好きだから…
「恋愛わ惚れた方が負けだ」
- 別れて約2週間がたとうとしています。