*霙*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/10/4 20:50
- 渋谷、デモンストレーション
-
- コメント(4)
- 閲覧(63)
-
-
知っていますか
渋谷で反民主党のデモ行進がありました
おそらく日本のテレビでは未だ報道されていません。
腹が煮え繰り返って仕方がありません。
お得意の
情報隠蔽
です。
日本人は日本の現状を知らなさすぎだとおもいます。
もはやテレビなど信用できません。
情報格差、デシタルディバイドは発展途上国と先進国間だけのものではありません。
まず疑い、自ら調べ、自ら判断する時代です。
テレビは一方通行でうけいれることしかできないメディアです。
嘘はつかないかもしれませんがだまくらかします。
一体いくつの重要なニュースが隠され、数え切れないくだらないニュースでごまかされてきたのでしょうか
シビリアンコントロールはもう始まっています。
かつて私達の祖先が
「天皇万歳」といって死んでいったように、
思想を統制させる力をテレビは持っています。事実です。
何気ないCM、テレビニュースの選択、無意識下に統制されていくんです。
北朝鮮で朝鮮ニュースを使って国民統制しているのを知って気持ち悪いと思いませんでしたか
同じように日本でも情報操作されているんですよ。
気持ち悪いですか
実際、渋谷デモはアメリカやアジア、さらには中国でもニュースとして多くの人が知っているのに、多くの日本人が知るのはもっと先でしょう。
デモ内容は中国の圧力に負けた弱腰民主党を許さないといった内容です。
それを隠すのは中国に対する政府は中国側だという降伏のポーズでしょうか
そうだとしたらもはや政府は国民を護る気なんて無いでしょうね。
しかし隠しても意味なく中国で放送されましたから、そのうち日本のニュースで出始めるかも知れませんね。
腐った政府は若者の国政への意識も腐らせます。
さっさと民主党は潰れちゃえば良いんじゃないですか
そもそも民主党が当選したのも
マスゴミが
「こんなに長い間自民党という一つの党が与党というのは他国ではまぁない」とか
「漢字の読み間違いなど言語道断」とかどうでもいい些細なことをいじくりまわしたり
果てには
「自民党にはお灸をすえるべき」なーんていって
見事に国民はだまくらかされ、結果はこの惨事です。
目も当てられません。
マニフェストは読みましたか
国民も意識を変える時が来ましたね。