はるきちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/9/22 2:22
- おひさ~
-
- コメント(16)
- 閲覧(147)
-
-
- なんかさ~あたしって今まで悩み事とかあんまりなかったんよね。てか深く考えるのを止めてたて感じ。悩む前に逃げてた。
でもさ逃げようと思っても逃げれないことってあるんよね。辛くて悔しくて苦しくて泣いたのって何年ぶりやか。今までモヤモヤしてた自分の気持ち吐き出してたら涙止まらなくなっちった。
あたしさ要領悪いで抜けてて気づかいできんどーしようもない馬鹿なんやけどさ自分なりに今まで頑張ってきたんよね。けどなんか頑張っても空振りするだけでそんな自分が本当に嫌でさ。けっこうネガティブになってたんよね。
『どうせ自分なんか』みたいな気持ち。
でもさ頑張り続けたらきっと良いことがあると思うんだ
苦しいことから逃げずに戦うと得るものゎあると思うからさ。
だからあたし頑張ってみることにしました
以上こしょーじの独り言でした
あ~スッキリ
おやすみ
- なんかさ~あたしって今まで悩み事とかあんまりなかったんよね。てか深く考えるのを止めてたて感じ。悩む前に逃げてた。