しげさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/10 8:44
    • かみんぐあうと
    • コメント(1)
    • 閲覧(30)
  • "アバター"
    • 知っている人は知っているが、俺には息子がいます。
      もう16歳になるけどw
      ほんとの息子ではなく血族的には甥っ子w
      姉貴の子供ですが三歳からずっと一緒に暮らし中2になるのを境に役者になるために劇団に単身旅立って行きました。
      俺が高校卒業と同時にお前の面倒を任させ兄弟の用であり親子のように接してきた。
      いまや年に数度連絡があり数年に一度会いに来れるのがやっとの息子から手紙と写真が届いた。
      相変わらず字が汚い…。
      写真には女形として別人の息子がいて嬉しくてちょっと涙目になった。
      手紙には俺や家族を心配する内容で忙しいけど元気にやってるそうです(^-^)
      最後に「いつかあんちゃんに主演するチケットを送れるように日々努力してます。」と…。
      面と向かって言えないからここで言いたいと思います。
      俺はお前が一人前に育てばそれでいい。
      夢を諦めないで努力してるのも分かってる。
      俺はで兄として父親としてお前を誇りに思ってるぞ。
      大物になるのは険しい道だが自分の選んだ生き方から逃げ出さず。
      健康に気を付けてこれからも夢に向かって影ながら一番応援してるぞ(*^^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

しげさんの
最新日記

しげさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記