まあちんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/5 10:36
- 准将アリーナ攻略。
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- どうもボクです(^-^ゞ
つい先日闘技初の1日200勝超えを果たしました♪(まぁ回復カプセル4.5個使ってますが( ̄▽ ̄;))
自分なりのアリーナ攻略を書いてみたので、苦手な方は少し読んでみてください!
まず先に3機戦なので、常に2勝で勝ち抜けたい!ってコトを考えるようにしてまぷ(*^^*)
常に1機は捨てコマを出撃させてます!
自分の場合…まず狙いはもちろんCPUの最弱…准将はトワニングです。
相手が砲・射・射なんでこっちは射・格・格で合わせたい!
でもあいにくウチは射撃メインの部隊なんで格闘で使い物になるのがキュベとジ・OのMAXとかろうじてナイチンゲールの3、8万しかない状態…
なのでキュベとジ・Oをフル稼働させます!
第1戦…銀スモー2.2万(射)マスター5.7万(射)ジ・O5.1万(格)で2勝1敗で5連勝出来ます。
ちなみに銀スモーは捨てコマ。捨てコマは5戦してもHPが尽きない機体なら何でもOK!
トワニングは先鋒の被ダメージが他より少し多いので、先鋒を捨てコマにした方が回復に掛かる時間が少なくて済みます!!
中堅をマスターにしてますが、HPが5.5万以上あれば射撃×射撃でも2連戦(つまり10連勝)出来ます!
格闘機体MAX…ちなみキュベとジ・Oは5.1万ですが、射撃にぶつければ3連戦(つまり15連勝)出来てます!
こんな感じで…続く…
- どうもボクです(^-^ゞ