八尺鴉さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/10 17:58
- 沖縄旅行
-
- コメント(5)
- 閲覧(46)
-
-
- 「ご一緒、
よろしいですか?」
ホテル1Fからエレベータに乗ったのは私1人。
で、2Fフロントから乗ろうとした男性が発した言葉です。
乗られる方も1人で、ドアが開いたら女性1人だったので気を使って戴けたのでしょう…( *´艸`)
…美魔女でもないおばちゃんなのに(^o^)ゞテヘヘ
ただいまであります(ΦωΦ)ノ
土曜日、那覇までは予定通り。石垣へが2時間遅れしたものの那覇に戻る事無く着陸出来たのでラッキーでした。
飛ばなかったのもあるみたい。
ニュースでやった台風で逆さになった車、通り道で見たよ!
広島の家のもんも知ってたから全国ニュースで流れたのかなっ?!
翌日ホテル中庭のチャペルでの結婚式。雨も降らず滞りなく。
神父様、上背もありかっこ良かったぁー( *´艸`)ふふ
夕方那覇に戻り国際通りを散策。
居酒屋風の沖縄料理屋で夕食。
結婚式後の会食で一杯食べたので、夕食はあんまり食べれんかったよ^^
今日は貸切タクシーの運転手さんのガイドで首里城へ。
細かい解説、うまかったわぁー
「皇帝は属国としていたけど対等に扱ってくれたが、
日本は……」
と言う言葉は重かったです。
後、親戚で出席する可能性の高い子には飛行機は止めて東京で呼んでとお願いしときましたw
家に戻りカギを開けようとしたら、(ΦωΦ)ミャーミャーミャー
一時だけゴ~ロゴロスーリスリしてくれたよwww
- 「ご一緒、