Momさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/13 1:00
- ちいさな しあわせ
-
- コメント(2)
- 閲覧(36)
-
-
- この時代に生まれ、今を生きてる。一昔とは違い、(携帯も含め)ネットがど真ん中で・・・その中でも温故知新??「袖触れ合うも多少の縁」なのかな?
たった一言、言葉を交わしただけかもしれない。アバターに見覚えがある程度かもしれない。でも・・・
その人が、忙しくても元気でいると知ると、なんだかほっこりします。心臓の近くが暖かくなり、当たり前にそこにいると思ってる人が、やっぱりそこにいるって、目に見えなくても・耳に聞こえなくても、嬉しいものは嬉しいなぁってo(≧∇≦)o
弟が、胆石で炎症を起こして壊死寸前の胆嚢を全摘しました。滅多に合わないし、なにかコミュニケーションを取るわけでもないんですが、リアルに胆嚢で済んで良かったなぁって・・・(他の臓器なら、簡単には済まなかったので)
見えなくても、今もそこにいる。これって、小さな幸せかなって思いました。
- この時代に生まれ、今を生きてる。一昔とは違い、(携帯も含め)ネットがど真ん中で・・・その中でも温故知新??「袖触れ合うも多少の縁」なのかな?