-
-
2013/4/4 21:08
ジュエリー
[あいさつより]お久しぶりですね。もう4月。春になりましたね~^^
-
-
-
2012/10/3 22:07
ジュエリー
[あいさつより]なんとか乗り切るしかないですよね~。私は懐中電灯の電池が無くなって焦りました。わかります!私も停電して真っ先に心配したのが冷蔵庫!冷食と肉がヤバイー!!ってなりました。だから、極力開けないようにしてました。
-
-
-
2012/10/2 22:39
ジュエリー
[あいさつより]二日半も停電だったの!?どぉやって乗り切ったんですか? 昨日はベランダの手すりとかベトベトだったので拭き掃除しました。ついでに汚れも取れました(^^;)
-
-
-
2012/10/1 21:04
ジュエリー
[あいさつより]ザスパさん、こんばんわ~(^0^)/ 台風 大丈夫でしたか? ウチのとこは停電もなく、なんとか過ごすことできました。この前の台風の時は停電したので(^^;)
-
-
-
2012/9/29 21:35
ドランキー
台風は大変でした。信号機も倒れて、車も横転してました。自宅のバイクも倒れてしまいました。 アバターは妻のものです☆名前は酒豪とは関係なく、妻が私の見た目とこどもの名前から考えたものです。
-