ぴでやさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/25 3:57
    • 病院について。
    • コメント(2)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • 病気になって。病院に選びや探し、または病院に苦労された方いませんか?emoji
      私は低学年の時から数々の病気になって辛い経験しました。それはさておき、まあ最近の事で大きな診療所 総合病院等ではあしらわれる事は多々あります。今回も病気したので「他の病院の受信をお勧めします」 と断られたんですが。
      ↑と同じ総合病院ですが4年前は電話の対応で「他の病院もあるんじゃないですか!」キレ口調など。過去も現在も結局断られるんですねぇ~。(苦笑い
      そんな4年前にさかのぼる話しですが、、、総合が駄目になり他の病院で二回サジ投げられ調べても分からない。と無駄金をほりました。やっとの思いで三軒目の病院で病名が発覚して二~三ヶ月診察と薬の療養してても良くなる傾向がないから、違う病院行ってMR機に入って調べたら全然まったく違う病気でしたね。腕が違う医者は調べ方が違う‥。手で調べただけの問診だと発覚できないこともありemoji関係の無い薬まで飲まされ続けてたこともありましたemoji。。。。
      最近も体調崩して初めての病院行ったけど人間不信=医者不信になってもおかしくないemoji病気になったら任せるだけのまな板の鯉emojiだからこそ 選ぶ事が大切。病院と親身なってくれるドクターをemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぴでやさんの
最新日記

ぴでやさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記