暖♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/4/8 3:21
    • わんこ、いん。に。
    • コメント(4)
    • 閲覧(30)
  • "アバター"
    • 日記1回分で書ききれないかもしれないと思ったから、ふたつに分けたにゃ。
      ……というよりも、まだタイトルの「わんこ、いん」に内容が到達しきれてないのにゃ。

      まあ、そんなわけで。
      さすがに朝から桜の下とはいえ、お外で、しかもヒトリでゴロンと横になって過ごすのは、まるでゴクツブシのようで素敵……じゃにゃいにゃ、イカンよにゃ。なんて、思ったり。
      レジャーシート広げてクッションを枕にゴロンとなるのは諦めるとしても、ベンチはあるから、桜を眺めつつ朝食&読書をして過ごす。というのは、まあ、ゴロンとなるのと比べたら、良識と常識に溢れた世の中の真面目な奥様方にバッチリ見られても平気だにゃあと考えたり……。

      でも肩こりのことを考えたら、当然、運動をしたほうがいいわけで。

      ……で、探してみた。
      ないにゃよね~と思いつつも執拗に探してみたら、……あった。あってしまった。。。
      時々ちらっと看板を見る程度にしか知らない公共の施設。
      暖ちゃん的には9時頃からオープンしていて欲しいけれど、スポーツジムなんかは10時からが多いから諦めていたのに。
      図書館だって10時にゃ。町内会のサークル、みたいなのを探してみても、やっぱり9時からっていうのは、見つからないのにゃ。
      前にも探したんだけど、その時もなくて……なのに、ソコは9時からあいていた! しかも、わんこいん!

      30分単位で午前にだいたいふたつのプログラムが用意されていて、でもプログラムがあるのは10時から。
      ただ、一応はマシンも置いてあるらしくて、施設の利用は9時スタート。

      ホントはお仕事がんばらなきゃなのにゃけど、PCを置いていきたい……すでに今もうそんな気分なのにゃ。

      わんこいん。を、仮に月曜午前の予算と考えて。

      日頃の運動不足解消のために公共のスポーツ施設で身体を動かす?
      もしくは、今シーズンしか楽しめない桜を焼きたてのパンもぐもぐしつつ文庫片手に楽しむ?
      あるいは、この間までの9時までのキャンペーンのほうが良かったにゃ~と思いながら朝マックで過ごす?
      それとも、ファミレスのモーニングでドリンクバーをおかわりする?

      さあ、どうしようかにゃあ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

暖♪さんの
最新日記

暖♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記