影狼さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/15 15:01
- 闘技の件
-
- コメント(1)
- 閲覧(10)
-
-
- こんにちは。
御依頼の件、遅くなってしまって、すみませんでした
闘技の件ですが、無強化・無改造の機体で、試してみました。
その中で、一番安定していて、回転率の良いパターンを記載します。
狙う相手部隊は、『トワニング』部隊です。
部隊編成は以下の通りです。
【部隊①】
先鋒:ジン<射> HP:1,160
中堅:ジム<格> HP:900
大将:ザクⅡ<格> HP:1,170
僕のステは攻>防で、攻:防=60.5:39.5位の割合です。
本当は、防御が高い方が、いいようです。
もしかすると、防御が高いステだと、1回の入院で勝ち抜け出来るかも。
それは、まだ検証してません。
横槍が入らない場合の勝ち抜けパターンは以下の通りです。
①2勝1敗→入院→2勝1敗→入院→1勝。
②2勝1敗→入院→1勝2敗→入院→2勝。
③1勝2敗→入院→2勝1敗→入院→2勝。
いづれの場合も1回の入院時間は、1時間11分です。
横槍が入った場合は、遭遇してないので、わかりません。
どこか1機だけでも、HP:3,000とか4,000位の機体にすると、入院時間が一気に3時間以上に増えます。
参考になればいいのですが…
- こんにちは。