日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/8/15 22:48
- 久々の日常日記
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 8月14日(日)
バドミントンの全日本チームと同じような練習をするんじゃー!!と言う子供らと海に行き、実質ゆるゆると波の戯れて来ました。
大体、海方面に行く機会があるとお気に入りの模型屋さんに行くのだが、4月に行って以来なので久々に行ってみよう!って事になり子供らに付き合って貰いました。
しーかーしー模型屋の前に行くと売却地の文字!?!?7月で閉店してたみたいで(T_T)
ブログを見ると閉店して奥様と南の方面に行くとの事!またしても貴重なパーソナルスペースを無くして虚脱感全開。
よく大型店や通販で物を揃えられるからいいじゃんとか言うけど、情報を貰う事の楽しさは癒しの一貫だったのでかなり残念でした。
多分、この県の10年後、更に減る模型屋さんに、ちょっと前のコンビニのお陰で気の利く商店が消えた状況と同じく、さらに大型店も人がいないから撤退みたいな事が起きるんだろうなと感じた出来事でした。
- 8月14日(日)