ドール☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/9 19:10
    • コメント(2)
    • 閲覧(47)
  • "アバター"
    • きのう午後八時頃、大通りでバーバリーの財布落としました(笑)

      4人で来た道を戻り、探しまくったが見つからず。マヂ迷惑かけました。

      免許と保険証とその他大事なカード全てきえました。

      学校に行くと、奇跡的にたいしも昨日財布を落としたらしいです(笑)


      ちなみに今わ保険証でわ金を借りれないらしいです。警察が行ってたからガチ

      本当にお願いします。300円しか入ってないから(笑)
      バーバリーの財布なんかくれてやります。ただ免許と保険証わ痛い
      見つけたら交番にお願いします。


      昨日行った企業訪問でわ、履歴書出したらそのまま面接。
      今までの試験わだいぶ嘘で固めましたが、今回わ全部ホントのこといいました(笑)

      ぉれが本当に入りたいなら内々定をくれる約束になりました。

      給料わマヂで高い。一人暮らし+車二台維持できる。けど、仕事きつい。あ、パチ屋でわないよ(笑)

      今もう決断して冬休み満喫するか。それともゆっくり他の企業も見て決めるか。
      返事わ一週間後です。でも早くしないと〆切なりそうだし。どーすっかな(笑)

      あしたから学園祭。
      自分わカラオケとかの司会になってしまいました。
      上野法律なんで、暇なら来てねぇ(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ドール☆さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記