zqeさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/13 4:03
- あけおめ。
-
- コメント(1)
- 閲覧(32)
-
-
- あけましておめでちょーございまス。
今年もよろしこ、よろしこ。
身内の不幸が無いってイイでスよね!(あけおめ言えて(実際は殆んど残ってない現実。
今年も元気イッパイだぴょん!(兎年なだけに。
はい、そんなワケで皆様元気ですか?こんにちわ、ボクでス。
地震で泡食ってるコはいねぇーがぁーっ!
はい、泡食ってまス。
ボクの御自宅にあるノーパソ(液晶大破)とタワーに使ってたHDD1基がお亡くなりに(なむなむ。
バックアップはひと月前なのでそっちの方が泣けてきまちた(涙がホロリ。
あと本棚の仕切板がお逝きになられまちたので部屋に本とアナログとCDの海が爆誕。
原初の海ってこんなのかしら・・・?
って思いながらクラウドに置いてたデータで解析しながらコレを書いてたりしまス。
オトモダチに安否の連絡をしたり、帰りがてら自宅を訪ねたりで土曜の昼間が潰れる有様。
その中で、おもちろいコが居りまちた。
原初の海の中にある島の上に(訳:本が溢れ倒壊した本棚の上で。
小さく丸まった、その背中の隣にマルマンのクロッキー帳が二冊。
手は休むことなく、引っ切り無しに動かし続けるそのコは地震があってから
ずーっと描いてたらしく間接照明が未だに輝いておりまちた。
喉が枯れてムせ、声が出なかったので水をあげると
「何故か描けるの」と言い、再びペンを取って描き始めまちた。
ああ、このコはもう描くって生き方しか出来ないんだろうナーって
昼食用のサンドウィッチを作りながらぼんやり考えてると
こんなコが、ひとり生きていける様な世の中の余裕があってもいいんぢゃないのカナ
って、ボクの思考が至高な志向を指向致しまちた。
そんなワケで今までは、死ぬまでのコトを考えまちたが
これからは死んだ後のコトを考えようと思いまちた。
そんな感じで日記っぽく書いてオシマイだぁーっ!
今日のBGMは少しだけ趣味色を出してiLLの「Melt Girl DAZZ Y」
あと14日から計画停電が始まるらちいので凍えないようにするのでスょ。
- あけましておめでちょーございまス。