いちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/25 9:12
    • しばらくお休み
    • コメント(0)
    • 閲覧(26)
  • "アバター"
    • おはようございます。
      朝からこんな話で申し訳ないです。

      一昨日、父が他界しました。
      本当に急なことで、一睡した今もまだ混乱してます。
      この調子だとしばらくこっちに来れないなと思い、書かせていただきました。
      ゲームの方はログインのみ、またはほんのちょこっとやるかもしれません

      私が言うのも何ですが、イケメンな父で密かに私の自慢でもありました。
      年を食うにつれて、なんとなく素っ気ない態度や、邪険に接したこともありました。
      まさかこんなことになるとは思いもしなくて、今はただ後悔でいっぱいです。

      お礼も謝罪も、それから大好きだということ。それを何一つ言えないままのお別れになってしまいました。

      一昨日に顔を合わせようとする父に対して、いつもの調子で忙しいだの難癖つけて顔を合わせなかった、その後ほんの数時間後の出来事でした。

      もう本当に後悔してもしきれないほどに、やりたかった事が残ってます。
      小さい頃からの夢だった、自分の稼いだお金での家族旅行も果たせませんでした。


      本当にごめんねパパ。ありがとうパパ。
      これからもずっと大好きです。

      今日はお通夜に行ってきます。
      返事は返ってきませんが、全部伝えてこようと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

いちさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記