日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/24 0:21
- Oh…
-
- コメント(1)
- 閲覧(11)
-
-
- こんばんは…元々体調悪かった上茶道のことが重なり(?)熱だしてしまいました…いちです。
学校休んでしまったよ…美術課題間に合わないどうしよう…orz
今はだいぶ熱下がって元気です。まだ微妙に微熱が。
茶道で副部長になってから凄いしんどいんですけど…もうやめたいまじで…
マンガ部といい茶道といいなんなんだここの高校の部活は(^ω^)(^ω^)(^ω^)
中学ん時の美術部は凄く恵まれていたんだと今更痛感してます。
まぁ茶道部員自体はみんな仲良しで楽しいんですけどね。問題は先生だよ…_(:3」 ∠)_
なんかアレだね、傲慢なお年寄りって何言っても無駄だよね_(:3」 ∠)_うん
矛盾多すぎなのに「私は間違ってることを言ってるとは思ってないから」って胸張って言えるあたり逆に尊敬するわ。
あと私、相手が誰であれそれは間違ってるだろと思うと肯定できない人なので「いやでも先生、これは○○ですから○○じゃないですか?」とつい意見してしまうんですね…_(:3」 ∠)_
敵を作りやすい性格ですね\(^q^)/
しかしまぁ自己主張が強いタイプは同じタイプとはとことん合わないなぁとしみじみ_(:3」 ∠)_←
まぁ所詮あの先生は自分の言う通りにする人形、従順な家来みたいな生徒が好みなんでしょうね。
ちなみに私の場合その場の発言はどうであれ行動は全く言う通りにしてるんですけどねwww根本的に嫌われてるだけなのかなwww
「あなたちょっと黙って」って言われた後に「あなた何で何も言わないの」とかねwwwあなたが黙れと言ったんでしょうがwwwみたいな_(:3」 ∠)_
もうついていけんわ~マジで(^ω^)
先日「重荷と感じたらそこで終わり」と言われましたが、とてもいい言葉ですねー(^ω^)
凄く重荷なんで終わっていいですか(^ω^)
って感じです_(:3」 ∠)_
まぁ心労だけならまだしも肉体的にきたらもうほんと終わりだわな~_(:3」 ∠)_
正直なんでこんなボロクソ言われないといけないのかが全くの謎ですよ。
今送別会の準備してるんですが、早く予定決めなさいって言われたから決めたら文句、出し物決めなさいって言われたから相談してたら文句、言いたいこと言いなさいって言われたから言ったらそんなの言い訳だって一蹴…
何様ですか(^ω^)先生様ですか(^ω^)
まだまだあるけどそろそろ文字数が…終わります~
- こんばんは…元々体調悪かった上茶道のことが重なり(?)熱だしてしまいました…いちです。