BURSTさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/6 22:36
- ib
-
- コメント(0)
- 閲覧(13)
-
-
- いや~朝に描き欠けた絵を完成させて、載せようかと思ったが、完成させる前に衝動的に日記書きたくなりました!!!
今日、姉に勧められて[Ib]っていうホラーゲームの実況動画観たんだが…
最高だった…最高に良かった!!あのgoodendは鳥肌ものですよ!!
もうね、涙がぽろr(省略
ギャリーさんがね、イケメンすぎて惚れた。オカマだけどカッコ良かった
イブも可愛かったぬん
メアリーも良かった…最後のあれは切な過ぎる
私もあのようなゲームを作ってみたい。作り込みも凄かったが、何よりストーリーだな。本当に感動した。もうギャリーがギャリーぎあああってなるよww
しばらくは、Ibの熱が引きそうにないぬん。
アニメとかもそうだが、初めから最終話まで見るともう胸の中がもやもやぁってなるんだよなぁ…あぁ終わったのか、じゃなくて今まで見た物がまるで自動再生するような。そんな熱がまだ当分、私の身体の中を巡るだろうな。
ハッピーエンドは
いつ見ても[良かった]って
本当に思えるよ…本当に。
さて…本当に衝動的に日記に感想を書いてしまったが、良い作品や良い物に触れると創作意欲って湧きますね。
私も何か出来る事はないか、と思ったが描き途中の絵が…!!
ギャリーとかイブとか描きたいけど、描きかけの絵がぁ…!
ということで私は描き途中の絵を途中まで完成させて寝る!
ではノシ
時間あったらニコニコ動画のIbの実況見て欲しいぬん
- いや~朝に描き欠けた絵を完成させて、載せようかと思ったが、完成させる前に衝動的に日記書きたくなりました!!!