江ノ島うにさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/3/29 1:03
    • コメントはしなくて大丈夫です。
    • コメント(0)
    • 閲覧(87)
  • "アバター"
    • 地元に帰って友達との飲み会があったのですが、小・中学校で仲のよかった人の一人が交通事故で亡くなっていました。小学校ではよく一緒に遊んで、成人式でも特に沢山お話した人の一人なのですが、こういうのは突然来るものですね。
      もっと日々を大切にしなければいけないかもしれません。

      そういう事もあったり、21歳にもなると、私の周りも将来の設計がより現実的になってきて、就職とか転職とか結婚とか色々と気にしてくるようです。ついこの前まで制服を着ていたはずなのですが、複雑な気分です。

      何にしろ、目の前のことをこなしていかなければいけませんね。


      サークルについてですが、合格報告と失敗体験については4月前後にまとめておきます。もしまとめてみたい方がいたら声をかけて下さい。
      サークル通信は月刊で発行してみようかなと思っています。
      何かご意見やご提案がありましたら教えてください。


      以上です。読んで頂いてありがとうございました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

江ノ島うにさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記