アイネス▽さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/16 18:56
- 久々です
-
- コメント(2)
- 閲覧(32)
-
-
- ◆◇久々日記◇◆
今6勤続きでかなりバテバテですわッΣ!!
でもその分、2連休が多ィからそれだけでもラッキ~↑トカ、ヨッシャァァッΣ!!トカ、
ポケモンッ!!!GETだぜッ!!!
みたいな、ほんっっと小さな。。。幸せな気持ちになります。。。
話は変わって、昨日仕事中ずっ~っと。。。
《髪の色変えたィなァ~》
って考えながら、近くのパチンコ屋に行きました◎゛
何気なくフラ~っと浜崎に座って打ち始めぐらぃに、隣の台に作業着姿にリュック背負った30代前半(に見えなくもナィ) 男性が座りました。。。
一生懸命、一円玉挟めようとしてます。。。
ちょっと経ってチラっと見たら……
まだ挟めよぅとしてます。。。
私は心の中で赤の他人なのに、なんか頑張ってる姿に情が沸いたのか、
《諦めなょ…つかどぅでもいいけど背負ってるリュックおろしたら??》
ってぃぅ気持ちでいっぱいでしたッΣ!!
気持ちが伝わったのか、 一円玉諦めて、タバコのケースちぎって挟めてました。。。
ケド、リュック背負ったままです…。
そこまでは届かなかったみたぃです。。。
椅子の3分の1も座れてなぃのに、足組もうとしてるから向きがコッチ向きになっちゃってるんですが??
そんなこんなしてる時、隣でライターのカチカチする音が聞こえてキマシタッ!!
チラッっと見ると、加えタバコに一生懸命火付けよぅとしてました。。。
カチッ。 カチッ。
カチッッカチカチカチッッ!!!
《火付かねーのかよッΣ!!》
カチッ。 カチッ。
まだやってます。。。
みかねて私は、
『あっ…!もし良かったら使って下さい』
って言ったョ
ホンッット優しさ込めて、戦争も無くなってしまぅんぢゃなぃか…ってぐらぃの笑顔で。。。
そしたら、リュックな作業着はビックリしたあとに笑顔で、
「あっ…!大丈夫!持ってマス」
っって、またカチッカチッカチッッカチッ。!!!!!
いや…だから…。。
………もぅいいや。。。
なんか疲れたんで、そのまま真っ直ぐ帰りました。。。
めでたしめでたし
- ◆◇久々日記◇◆