~さくら~さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/14 23:36
    • すっきりした
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • モヤモヤが消えて、すっきりしました。


      今日は友達と二人でお茶しました。


      私的にはある意味、「賭け」みたいなとこがありました。


      それは、16日から始まる新しい仕事について。


      彼女の意見次第では、採用も辞退しようかと思っていました。


      でも、「向いてると思うよ(*^_^*)」の一言でまだまだ不安は大きいけれど行ってみようと思いました。


      やっぱり、一緒に住む家族から「向いてると思う」と言われても、ただ仕事をしてほしいから言ってるだけじゃないの?と思う部分もあったりするので、微妙(非常に?)関係している職種に付いている彼女と話したくてたまりませんでした。


      本当に、安心しました。


      するすると、モヤモヤが消えて行く感じがしました。


      そして久々に、稲葉化粧品店へ二人でお邪魔して、くにこママや妹の友達なんかといっぱい話をして、凄く癒されました。


      次の職場はイナケから近く、くにこママは「近いし、帰りでもいつでも来てよ(*^∇^*)」とおっしゃっていただきました。


      全く未知の仕事で、おまけに若年層トライアル雇用なので、かなりの不安はあるものの、私は一人じゃないと思えたので、気負わず、ぼちぼちとやっていけそうです

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

~さくら~さんの
最新日記

~さくら~さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記