★ ソフィ ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/3/2 18:32
- 3月
-
- コメント(3)
- 閲覧(24)
-
-
ヘルパーの仕事も今月で終わり。
仲良くなれた利用者さん達ともうすぐ会えなくなるかと思うと寂しい(; ;)
でもそんな事ばっかり考えてられなくて、今月は引き継ぎやら大変だー><
てっきり職員の人がやってくれるのかと思ってたら 違いました(--;)
自分の担当してる利用者さんのとこに、後任のヘルパー同行で行くんだけど、みんな何年も勤めてるベテランヘルパーさんだし>_<
ドキドキするなー
何件もあって、それぞれ違うヘルパー入るから大変だー(; ;)
頑張ろ
今月はLIVEもあるし、誕生日だし楽しもー(*^^*)
-----
ホットペッパーグルメのポイント 彼と合わせて2万円分もらえたから、今月は外食もいっぱいできるー\(^o^)/
さっそく今日は、またキャナリィロウでlunch
前菜バイキングいっぱい食べたよー
“明太子とスモークサーモンのパスタ”と、ピザを注文して一緒に食べた
ピザの写真撮る前に、彼がお皿に取り分けちゃったから、一切れの写真を
ドルチェは何種類かワゴンで持って来てくれて、その中から4つ選べて食べたよ(*^^*)
次はどこのお店行こーね
あー痩せなきゃいけない
-----
昨日は、ずっと作ってみたかったフロランタン作ってみた*・v・)
cookpad見て分量どーり作ってみたけど、甘くてビックリ(°°)
今度また作る機会あったら、砂糖減らしてみよーかな(°°)*
あ。分量どーりじゃなかった。
アーモンドスライス高くて、ケチって半分の量にしちゃったから、余計甘く感じたのかなー。。
いっぱい出来たから、これは家族に
みんな喜んで食べてくれたから良かったよー(*^^*)
次はもっと上手く出来るといいなー
食べることばっかり°°)