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    • 2013/5/19 9:39
    • 『テルマェ・`。)チーム対抗戦を考える』PART:Ⅲ
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    • 事態は単純(労力)ではないかもしれません。
      最初にチームへ配属されたプレイヤー&文明アイテムが共に同等
      同数(実数Lvで)からスタートなら理解も出来ますが
      ※もし初期設定からして戦力が違ったら?(仮定)。

      ※同じ人間が、同じルーティンでこなしていれば
      追いつけないのが現実ではないでしょうか?
      (時系列では、今も離されてると思いますが..①)
      結果が出るまでは逆転もあるかもしれません。
      でも本気で狙うなら、下位の方達の時間と課金の
      負担が戦力の分だけ膨らむ事となるでしょう。
      (つまりは、グラフの差額分だけ重課税,重労働)
      (ミニ競技のボーナスもスタートバランスが不等なら結果同じ)

      ①現状では、下位チームがやる気が無いみたいに
      見られておりますが、出し惜しみしている訳でも
      頑張りが足りないだけの理由では、無い気がします。
      今回の運営独断チーム振分けの中身と、個人ランキングの
      データetc..諸々、公表して頂きたいです♪
      (胸張って出せる?今後バランス回復策でもある?)

      一番辛いのは、他のチームの誰よりも、ptを稼いでいて
      本気でブラックオパールなる景品を狙っているのに
      配属されたチームでは、どうにもならない現実を...
      日頃、お世話になっている風呂友様がその立場なら
      運が悪かっただけで済まして、納得できますか?
      BB、アイテム、ハピボ、旅行..全て友からの提供です。
      運営側の最悪の結果はユーザー離れのはずなのに..

      関連
      『テルマェ・`。)チーム対抗戦を考える』PART:Ⅰ
      『テルマェ・`。)チーム対抗戦を考える』PART:Ⅱ
      『テルマェ・`。)チーム対抗戦を考える』フロ友定義編

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