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- 2013/5/15 23:03
- 『テルマェ・`。)チーム対抗戦を考える』フロ友定義編
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- 対抗戦?こんな形だけのチームじゃなくて、
初心者や ライト、ミドルユーザーの育成イベントでも
やってみたら新規の方も多少増えるのでは?
お互いのLvをUPする事で、ポイント進呈とか、
ある一定Lvを越えると、何か発動するとか..
本当のチームワークを必要とするイベントを要望します!!
いい加減にしないと、この先寿命が縮むばかり...
チーム戦で報酬を与えちゃうと、強いチーム(国)が
突出して、先々パワーバランスが不均等になる。
初回以降の次回開催でも報酬が得られない等の
不平不満が溜まり(中には悪しき者も現れたり)
過去のブラ○○・クエストみたいに消えるGAMEとなり、
何も残らず、課金者は涙を流すしかないケースも..
課題ではあるが、全プレイヤーのバランスが重要です。
このGAMEは、風呂友が居ないと成立しないのに
風呂友を利用する事ばかりのような気がします。
貰うより、入れる方を優遇しないと離れるばかりでは?
何の為に風呂友カムバックキャンペーンなんて
したの?(さもしいので送っておりませんが☆)
裏をかえせば、ユーザーが少ないのが明白です
よりを戻すには風呂友のシステムを改善しなきゃ♪
沸かし愛の窓口を広げて行かないと..。
仲の良いコミュだけになったら新規も増えないし
数少ないユーザだけで重課金イベを支えて行こうと?
もう棺桶に片足つっこんでいるとしか思えません
5/19追記:沸かし愛で、Ptを競い合うチーム対抗戦では
いけないのでしょうか?(育成イベント)
どのチームが一番沸かし愛できたのか?を
競い合い(風呂友へのBB投入実数など)
文明アタックは、その中で個人戦にして
ブラックオパールなりの景品を出すとかに
確か過去のルシ・アタックランキングは、
文明アイテムを一つ与えただけでも
プレイヤーにPtを付けたから失敗したのでは?
※ルシ実数(Ptプラス) > 文明アタック(Ptゼロ)
(ちょっと記憶違いかもしれないけど)
景品価値の予想、10オパール = 1ブラックオパール
関連
『テルマェ・`。)チーム対抗戦を考える』PART:Ⅰ~Ⅲ
- 対抗戦?こんな形だけのチームじゃなくて、