鈴蘭さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/11/2 16:04
    • 独り言
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 自分の日記を振り返ったら見事に遙かとコルダのイベントがほとんどでした(笑)
      普段マイゲーム開いてご挨拶をしてゲームで遊んで…しかしてないので、そんなもんか、と。
      伝言板はメールマークから見てますよ。

      こちらでは課金をするつもりが無かったのですが、始めてしまいました。
      どうしても、必要だったのです。
      乙女ゲームって課金しないと進められないのね、と改めて思ってしまいました。
      だってクローゼットが一杯になってしまうのですから課金で増やすしかないという…ね。
      それをきっかけに課金を始めたのですが、始めると止まらない…ヤバイ。

      おしゃ泥も課金のつもりはさらっさらなかったんです。
      だって、服課金しても泥棒されるだけだから自分に利益はほとんどないんですもの。FSくらい?
      ところが髪型課金を始めたらお仕事いろいろ出来て、マスター報酬がもらえるわけです。
      それ目的で課金すると、アバターが可愛くなって……ええ、ドツボです。
      もともとアバター可愛くするのは好きなんです。
      やばいなぁ…と思いつつ、ガチャもちょこっと始めちゃいました。
      今回ドレスで可愛かったんですもの!
      お借りする以上は同等のものを揃えなければ、と思ってしまいます。
      どうしても無い場合はクロゼ開放している方からお借りしています。
      特に昔のガチャとか…。

      でもね、ガチャ始めたとたんに連借りされると凹みますよ。
      お仕事終わったんだーと思ってエールでもしようかと行くと、同じ服を借りられてて、え?と。
      なので、仕方なくクロゼルールをアルバムに記載しました。
      半年近く放置されてても取り返しませんでしたが
      イベント期間中のガチャ服は特に止めて欲しいです。
      一応お相手の方の伝言板に書きこんだのですが……反応なし。
      とりあえずFULL放置1日は待ちますが、2日以上は取り返しちゃうぞ!
      せっかくのガチャ服、可愛い格好を他の方にもして欲しいですもの。
      ちなみに、どんなメイクや髪型でお洒落してるんだとうと見るのも好きです♪

      節約を心掛けつつ、ガチャは1度は回そうかと思ってます。
      ……ってか、600は高いよ!
      10枚組買っておこうかしら……。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

鈴蘭さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記