まりこさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/7/27 20:04
    • 自分落ち着け日記
    • コメント(20)
    • 閲覧(91)
  • "アバター"
    • 落ち着け落ち着けわたし(ΦωΦ;)

      わたしにしては行動してみた!

      もっと強気になっても良いのよ多分!
      てか、友達に相談されたらめっちゃ強気に頑張れって励ますわ。

      すぐ人の気持ちや立場や相手がどう思ってるかを優先して考えちゃって、それって別に偽善とかそういうつもりでもないんだけど、てかぶっちゃけ自分にとってどうでも良いことだったら人が苦しいの見てるより自分が不利益被っちゃった方が楽って言うかそんなんなんだけどでも相手にして見たら大きなお世話なこともある訳で。
      ↑イヤ、今コレを話したいんじゃ無くて。

      もう少し自分の気持ちを最優先にさせて貰おう。相手に嫌な思いをさせるかもしれないけど自分が逆の立場なら「ありがとう」って思う。うん、ありがとうって思う。

      大丈夫、大丈夫。

      何でこんなに劣等感ばかりなんだろう。

      自分で思ってるより自分はダメじゃ無いのに。それが分かってるのに自信に繋がらない。

      はぁ、でも今日は頑張ろうと思った事、少し頑張れたからそれ以上考えないようにしよう。

      自分落ち着け日記でした~(。・ω・)ノ゙

      何かいっつもうだうだしてるな、わたし(。・ε・。)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まりこさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記