アルさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/1 10:42
- 足痛いわぁ(+o+)
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- 昨日は半年ぶりに試合でした。
相手は毎度のごとく背中に紋付きのニーちゃん( >_<)
顔もイカツくて今回も直視できませんでした(‥;)
なんで、相手の顔覚えてません( ̄∇ ̄)(笑)
1R開始直後、なにやら違和感を感じフリーズ…(・・;)
あれ?相手、反対の足出てる……………(゚Д゚;)
サウスポーやないかいっ!!?
サウスポーとの経験がないオレ……(・_・;)
もう、どー攻めたらえぇんかパニクりましたよ( ̄∇ ̄;)ハイ
とりあえず相手の蹴りを避けながらロー!ロー!!ロー!!!
当たったら逃げる!
相手が怯んだらたこ殴り戦法でなんとか判定勝ち出来ました。
やけど、練習してたことほとんど出せずに反省だけが残る試合でしたm(_ _)m
試合後、一緒に試合に出た○本さんが足を負傷して戻ってきました。
本人曰わく、骨折れてるかも…(/_;)
ヤカマシイ!!(*`Д´*)大丈夫っすよ!気持ちの問題です!!
なーんて厳しい一言を先輩にかましましたが、なにやら自分も左足の甲に違和感が……
そーいえば、オレも相手の肘蹴ってもたな( ̄∇ ̄)
まあ、カッコつけたこと言った手前弱音ははかれへんし、イケるやろ(^_^)b
て思てたら朝起きて悶絶…(/_;)
めっちゃイタい(T_T)
骨折れてるかも………(笑)
おまけに右足も蹴られたとこが腫れててマトモに歩けん(>_<)
ホンマ踏んだり蹴ったりやわ( >_<)
今後出来ればサウスポーとはやりたないな(o_ _)o
オレもサウスポーやけど( ̄∇ ̄)
- 昨日は半年ぶりに試合でした。