ミーリンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/31 11:09
    • お仕事日記その1~Jアンの様な女~
    • コメント(1)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • どこの職場にも一人はいるでしょうが、私のところにも人の話(特に仕事の)を全く聞かないくせに「なんで人の話が聞けないのemoji」とすぐキレる女がいますemoji(しかも先輩)
      私は会社の中で消耗品の管理を担当していまして。その先輩は他のところから新しく回されたそうで私が教育担当になったのですが初見から既に態度に問題アリで何の経験もないのに「頼む数決めさせろ~」とか「これ置くとこ変えさせろ~」と毎日うるさかったです。
      最初の頃は私も我慢して教えてましたし、それでもちゃんと覚えてくれれば良かったのですが結局何も変わりませんでした。
      ある時私から「うまくできなくても責任とるので私のやり方でやってみませんか?」と誘ってみたら「先輩にんな口の聞き方していいと思ってんの?あんた頭おかしいんじゃないの」と返ってきました。さすがにプッツリきて「それが人にものを教わる態度か?それ以前に年下の先輩や上司なんてどこにもいるでしょうが、そんなこともわからないのか」と言いました。そしたら「あんたは消耗品に関わるな」といかにも頭の悪い捨てセリフを吐き捨てどこかへいなくなりました。上司にも相談しましたがその人は自分の仕事しかできないタイプのようで一方的に私「だけ」がストレスを溜め込む結果になってしまいました。
      典型的なJアン女とは言え会社の中では一応先輩。現在もどうしたら良いのか日々頭を悩ませております…。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ミーリンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記