日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/16 17:04
- ロードバイクで嵐山に買い物1
-
- コメント(0)
- 閲覧(13)
-
-
- 京都で、欲しいモノがあったので、ロードバイクで出掛けました。
最近は暑くてチョイ乗りばかりだったのでHELMZばかり乗ってましたが、Z2で出動。
最近は激重ホイールのHELMZが多かったのでメチャ快適でした(*´∀`)
朝方は曇ってたので、程よい温度でした。
淀川CRから、桂川CRにはいりましたが、さすがお盆の最終日。ローディが多いのでビックリ( ゜o゜)
台数が多いと、いろんな人が居ますが、クロスバイクでスマホを見ながら右側に寄ってくるのは勘弁でした。
今回から携帯ポンプの変わりに、CO2ボンベにしました。【写真】
この灼熱の中でポンプを200回もシュポシュポ出来ないっす。
軽量化にも貢献してます、
そんなこんなで、嵐山到着。【写真】
国内外からの観光客でメチャ混みでした。
日本の観光客で人混みの中、小型犬を連れて車道を歩いてる人が居ましたけど、そこまで犬を連れてこないといけないのかな?
知らずに犬を蹴ってしまうと可哀想ですし、海外からの、お客さんも居るので、一部の愛犬家だけですが、勘弁です(T△T)
今回はボヤキが多いです(´д`|||)
欲しかったモノを買い、全国コロッケコンクールで金賞のコロッケを買い、食べました。旨いけど日本一って、こんなモン?【写真】
続く
- 京都で、欲しいモノがあったので、ロードバイクで出掛けました。