日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/7/12 10:51
- ロードでカレーうどんと温泉で悲劇っす
-
- コメント(1)
- 閲覧(24)
-
-
- 昨日は宇治までロードバイクで行こうとしました。
お昼は京都府城陽の【やまびこ】の、牛すじカレーうどんを食べたいので、10時過ぎに出発。←これが大間違いでした。
150kmのコースなんで、余裕綽々で出発しましたが、昨日は暑い(汗)
暑すぎで、水ばかり飲みました。
淀川CR→307号線で【やまびこ】に到着
【やまびこ】に着いたらビックリ( ; ゜Д゜)
行列になってますやん。
待つ気力が無く宇治方面に走ると、温泉の看板と【ごく旨カレー玄うどん】と書いてました。
暑すぎて気力が萎えてましたので、温泉にgo(写真)
ごく旨カレー玄うどんは、普通でした(写真)
温泉→サウナ→水風呂→温泉と繰り返してるうち、三時間休憩してました。
もう宇治は止めて、今日の目的地は温泉ですわ。
帰りに、カンカン輝りのサイクリングロードの写真を撮ろうとしたら、スマホの画面がオカシイっす。
ゲッ!スマホのカメラのレンズ部分が割れている(;゜0゜)
今月、車の車検やのにキツいっす。
とりあえずカメラ以外は使えるので、来月でも買いに行きます。
割れたレンズで取った写真を添付します(写真)
とりあえず、暑すぎでした。
- 昨日は宇治までロードバイクで行こうとしました。