猫女さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/23 3:50
- おにーたん と 手形
-
- コメント(1)
- 閲覧(8)
-
-
- 昨日書いた「手形」の話
確か猫が中3、季節は初秋。
当時、2階の部屋を兄妹で使用してました。襖4枚で完全に区切る事の出来る続き部屋で、階段に通じる出入り口がある部屋を猫が使用し、襖3枚は締切り互いにその前に家具を置いて出入りに使用する1枚以外開ける事が出来無いようにしてました。
…間取り判りますでしょうか?(;^_^A
で、受験生な猫は遅くまで、イヤホンでラジオ聴いてたんです(笑)
そしたら微かに兄の唸り声が聞こえてきたんです。
イヤホンを外し兄に声かけようとした瞬間、ドタバタ音がして、スパーーンと襖が開き…鬼の様な形相の兄が、肩で息しながら出てきた。
ビビる猫∑(゚Д゚)を見ながら、
「…首しめやがった…」
と、それはそれは不機嫌な口調で吐き捨てる兄。
「…何?…誰に??」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
プチパニックの猫
ベットを部屋の角に設置し頭側が壁になる状態で寝ていた兄を見知らぬ女性が上から覗き込み、首を締めてきたそうです。つまり壁から上半身だけ生えてた訳ですね。
この行動に寝起きの悪い兄、激怒☆顔面を殴るべく、何故が動かない体を根性で動かし殴ったそうです。
なんかペチャとした感触と共に女性消失したそうな…( ̄▽ ̄)
そん時、首に手形が付いてたと(^_^;)
無論、寝る前には無かったし、猫は締めてません(笑)サイズが兄や猫と違う。後、指先が胸の方向いてるんですよね…これ、例え寝ぼけてたとしても自分で出来無いでしょ?
半泣きの猫が手形を指摘したら、鏡を見ながらボソリと
「不細工な貧乳の分際で」
つぶやいておられましたヽ(;▽;)ノ
手形は、直後はかなり綺麗に付いてたんですが、数時間で薄くなり始め2日程度で完全に消えました。
- 昨日書いた「手形」の話