☆〇あこ〇☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/4/11 11:56
    • じいちゃん…
    • コメント(13)
    • 閲覧(38)
  • "アバター"
    •  
      今日の朝、母方のじいちゃんが亡くなったと連絡がありました。
       
      昔から気管支が弱くて、時々、入院したりしてたけど、ずっと元気そうにしてた。
       
      結婚してからあんまり遊びに行ったりしてなかったけど、1回だけチビたちを連れて行った時は喜んでくれてたなあemoji
       
      月曜日の夕方、『危篤状態』って聞いて仕事終わって、すぐ病院に行った時は『苦しい』って何度も言ってたけど、時々、笑ったりしててちょっと安心した。
      ばあちゃんも『みんなの顔見たら元気になった』って言ってて、『遠いのにありがとう』って何度もお礼言われた。それが余計切なくて…こんな時にしか来てあげられなくてごめんなさいって。
       
      もの静かでちょっと怖いイメージがあったじいちゃん。でも、大好きだった。
       
      今からじいちゃんにお別れを言いに行って来ます。
       
      覚悟はしてたけど、思ったよりショックが大きくて、日記に書いてしまいましたemoji
      なんか暗い話でごめんねemoji(PД`q゙)゚。*
       
      人が死ぬのってやっぱりヤだな…
       

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆〇あこ〇☆さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記