yuuさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/25 18:07
- 怪盗入門3
-
- コメント(1)
- 閲覧(35)
-
-
- その3、ミッションについて。
ミッションで必要になる武器や防具などが壊れる条件。
一回ミッションするのにクロウナイフが一つ必要のミッションをすると、30回で壊れます。
一回ミッションするのにクロウナイフが二つ必要のミッションだと15回。3つ必要だと10回。
ミッションのコツとして、同じアイテムを使用するミッションがいくつか出てくる時があります。
その時は、必要な武器が多いやつからやるほうが経済的です。
つまりナイフ一つで出来るミッションとナイフ二つで出来るミッションがあったら、二つから先にクリアするのがお得。
なぜなら、二つ必要なミッションはナイフを二つ消耗するのではなく、一つのナイフから二つ分の消耗という計算で行われてるためです。
オススメミッション
・キャットの麻薬取引に潜入せよ(経験地もお金も戦利品もお得)
・トリックスターの医師に化けて悪質病院に潜入せよ(回復キットをお金とともに手に入れられます)
・ハッカーの武装スリ団から根こそぎ奪え(経験地もお金も戦利品もお得)
上記のようなお得ミッションもあれば、やるだけマイナスの地獄ミッションも多々あります。
乗り物が足りない時は、このミッションで戦利品乗り物出て黒字に~などのミッションもあるので、色々調べるか聞いてみてください。
100%分かるかは分かりませんがww
- その3、ミッションについて。